三代目登坂広臣プロフィール!タトゥーは本物?愛用ブランドは?


ドラマ『HiGH & LOW』スタート!
ドラマをディレクターズカット特別版も見れるHuluでみよう!

⇒ Huluの詳細はこちら
⇒ ハイアンドローネタバレ感想【第3話】

三代目 登坂広臣

三代目のボーカルを務めている登坂広臣さん。

そのステキな歌声と甘いルックスで
世の女性を魅了し続けています。

ですが、その歌声は、オーディションの2か月前に
レッスンを始めただけなんだとか!

 

三代目のシンデレラボーイと言われる登坂広臣さんのプロフィールをご紹介します!

 

 

三代目登坂広臣プロフィール

三代目 登坂広臣

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都羽村市
血液型:A型

 

 

登坂広臣さんは2010年のバトルボーカルオーディション2で
今市隆二さんとともに優勝したことがきっかけで、
三代目に加入しました。

 

それ以前は、歌手とは縁のない
美容師やアパレル店員をしていたそうです。

 

にもかかわらず、オーディションで優勝、
しかもオーディションの2か月前からレッスンを始めたというから
驚きです。

もともと歌の才能があったんでしょうね!

 

このことで、登坂広臣さんは「経験値0のシンデレラボーイ」
言われています。

 
ですが、自分の夢に対しては熱い思いを持っており、


「親に反対されようが、友達に笑われようが、チャレンジして諦めるほうが心の整理がつく。そう葛藤したその日に『辞めます』と言った」

と、話しています。

   

登坂広臣さんのタトゥーは本物?

今ではタトゥーを入れる歌手も増えてきましたが、
登坂広臣さんにもタトゥーが入っている写真がありました。

 

2013年に登坂広臣は「テラスハウス」にも出演していましたが、
そのときに右腕にタトゥーが入っていました。

登坂広臣

そのほか右わき腹にもタトゥーが入っている写真もあり、
そのタトゥーは本物なのか?と疑問に思った人がいました。

登坂広臣

スポンサーリンク

しかし、結論から言うと登坂広臣さんにタトゥーは入っていません。

 

その証拠に2014年8月6日に

主演を務めた映画『ホットロード』の試写会に

サプライズで登場した時は、

腕のタトゥーはなくなっています。

登坂広臣
出典:アメーバニュース
ですので、登坂広臣さんのタトゥーは
おそらくタトゥーシールで代用しているのでしょう。
最近では俳優業も多くなってきた登坂広臣さんにとって
タトゥーは役作りの妨げになる可能性もありますが、
かといっておしゃれに敏感な登坂広臣さんだから、
タトゥーシールで代用しているんじゃないかなと思います。

 

 

 

登坂広臣さんのお気に入りのブランドは?

登坂広臣さんといえばファッションがおしゃれということでも
有名ですよね!

 

登坂広臣さんが私服で愛用しているのは、
Saint Laurent(サン ローラン)というブランドです。

 

テラスハウスのときに来ていたニットが
そのブランドのものです。

登坂広臣さん
出典:アメーバブログ

洋服だけでなく、アクセサリーなどもサンローランのものを身に着けているようです。

 

アクセサリーは「クロムハーツ」や「ゴローズ」というブランドも愛用しているようです。

「クロムハーツ」は芸能人の間でも人気が高いアクセサリーですね。

 

先ほどの『ホットロード』記者会見の写真で身に着けていたものが
「ゴローズ」のアクセサリーなのですが、「ゴローズ」ってあまりきいたことがないのでしらべてみました。

 

「ゴローズ」は原宿にあるインディアンアクセサリーで、
SMAPの木村拓哉さんや、TOKIOの長瀬さんも身に着けているほど、
けっこう人気があるみたいです。

 

歌声やパフォーマンスだけでなく、
ファッションにも注目が集まる登坂広臣さんにこれからも目が離せませんよね!

 

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の投稿

  1. 山下健二郎
  2. NAOTO
  3. NAOTO
  4. がんちゃん岩田剛典
  5. Tシャツ
  6. ELLY
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Forex