FNSうたの夏まつり2015タイムテーブル三代目はいつ!?


ドラマ『HiGH & LOW』スタート!
ドラマをディレクターズカット特別版も見れるHuluでみよう!

⇒ Huluの詳細はこちら
⇒ ハイアンドローネタバレ感想【第3話】

FNSうたの夏まつり

7月29日(水)にFNSうたの夏まつりが放送されます。

告知る代々木競技場第一体育館から
生放送されるライブとなっており、
見事当選された方は楽しみですね!

 

気になるのは、FNSうたの夏まつりのタイムテーブル!

 

FNSうたの夏まつり2015年は、
三代目、EXILE、GENERATIONS、E-gilrsと
LDHファミリーが出演します!

 

LDHファミリーのコラボなんかもあるんでしょうか?

スポンサーリンク

 

FNSうたの夏まつり2015タイムテーブル

最近では、タイムテーブルを発表する歌番組はあまりありません。

ですので、いつ三代目が出演するのか、ずっと見ていないといけませんね。

いちおうフジテレビのスマホ、ケータイコンテンツの「フジメロ」に登録しておくと、OA中に次の出演者と楽曲がわかるようです。

三代目が出演する直前はわかりますね♪

 

参考までに、2014年に出演した際には、午後9時過ぎに「R.Y.U.S.E.I.」を披露していました。

スポンサーリンク

 

そしてFNSうたの夏まつりの特徴としては、ジャニーズが多く出演するということです。

2014年のタイムテーブルでは、番組序盤にちょいちょいジャニーズの歌がはさまり、後半はジャニーズメドレーとなっていました。

 

三代目は今ではかなりの人気がありますし、2014年同様、番組の中盤あたりのしゅつえんなのではないかなと予想しています。

 

 

ちなみに三代目は2013年からFNSうたの夏まつりに出演しています。

2013年は石井竜也さんとのコラボで「君がいるだけで」を披露。

2014年は「R.Y.U.S.E.I.」と、ゆずとコラボした「夏色」「花火」を歌いました。

2015年も誰かとコラボした歌を披露してくれるのでしょうか?

 

三代目単体だったら、「Summer Madness」を披露してくれるかもしれませんね!

 

ですが、「R.Y.U.S.E.I.」も三代目のヒット曲なので、もしかしたら2曲披露してくれる、なんてこともあるかもしれません!

 

FNSうたの夏まつりは7月29日(水)19時から生放送です!

 

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の投稿

  1. FNSうたの夏まつり
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Forex