三代目ライブ 西武プリンスドームの座席表!


ドラマ『HiGH & LOW』スタート!
ドラマをディレクターズカット特別版も見れるHuluでみよう!

⇒ Huluの詳細はこちら
⇒ ハイアンドローネタバレ感想【第3話】

三代目ライブ2015

大盛況の三代目ライブ『BLUE PLANET』ですが、とうとう西武プリンスドーム3daysを残すのみになりました!

早いですね~!

最後の公演も三代目と一緒に盛り上げていきましょう!

そして気になる西武プリンスドームの座席表はどんな感じになるんでしょうか。

スポンサーリンク

 

三代目ライブ西武プリンスドームの座席表!

西武プリンスドームは主に野球で利用されるドームです。

収容人数は約33,000人で、東京ドームに次ぐ大きさのドーム球場となっています。

西武プリンスドームでの座席表配置は、アーティストによっていろんな配置があるようです。

奥にメインステージがある配置や、アリーナ席の中央にメインステージを配置し、四方に花道をつくるといった配置もあります。

西武プリンスドーム
出典:座席表ねっと

オーガスタキャンプ2008
オーガスタキャンプ2008
出典:座席表ねっと

AKB48
akb48seibu
出典:座席表ねっと
過去に兄貴分のEXILEが開催した時は、アリーナ席の中央にメインステージが配置された座席表でした。

スポンサーリンク

exile
出典:座席表ねっと
アリーナ席の中央にメインステージ配置だと、アリーナ席の奥のほうでも比較的見えやすくなると思います。

 

ですが、今までの座席表を見てみると、メインステージは奥にして、サブステージをアリーナ席のどこかに配置するという座席表でした。

 

ですので、西武プリンスドームでもそのような配置になるんじゃないかなと思います。

 

そういう配置のほうがより多くの人数を動員できますし、ほぼ毎回ライブ直前にチケットの特別販売をしているので、より多くの人に来てもらいたいという思いがあるのではないでしょうか。

西武プリンスドームでも直前の特別販売があるかもしれませんので、ライブ公演が近くなったら、三代目サイトを要チェックですよ!

 

西武プリンスドームでの公演がいよいよ最後になってしまいますが、ライブビューイングも開催されますし、最後の公演もきっと大盛り上がりになるんでしょうね!

ルールとマナーを守って三代目と一緒に楽しみましょう♪

 

やっぱり今からでも三代目のライブに行きたい!
まだあきらめないでください!
今からでも三代目ライブのチケットが手に入るかもしれません!
ちょっとのぞいてみてくださいね♪
⇒ 三代目ライブ『BLUE PLANET』のチケットをみてみる!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の投稿

  1. 京セラドーム
  2. 三代目ライブ限定トラック缶
  3. 三代目ライブ2015
  4. がんちゃんメンプログッズ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Forex