三代目ライブ東京ドームの座席表!


ドラマ『HiGH & LOW』スタート!
ドラマをディレクターズカット特別版も見れるHuluでみよう!

⇒ Huluの詳細はこちら
⇒ ハイアンドローネタバレ感想【第3話】

三代目ライブ『BLUE PLANET』の追加公演が発表され、
東京ドーム2daysと大阪京セラドーム4daysの日程が決まりましたね!

⇒追加公演の日程、チケット販売情報

 

大阪京セラドームは、通常公演でも5日も日程があり、これまでの公演の座席表などでだいたいの配置はわかったかと思います。

⇒大阪京セラドームの座席表

 

しかし、東京ドームは今回の公演では初!ということで、あらかじめどんな座席になるのか?どんな配置になるのかを知っておきたいですよね!

 

というわけで、東京ドームの座席表を予想してみたいと思います。

 

 

東京ドームの座席表

どこのドームもだいたいそうですが、東京ドームもおもに野球観戦に使われるドームです。

ですので、座席は野球のマウンド部分がアリーナ席、野球の観客席がスタンド席となっています。

東京ドーム座席表
座席表.net

ステージは、だいたい外野側に設置されることが多いですが、
最近では中央にステージを置いて、
花道をつくるという座席も多くなっているようです。

 

ですが、今回の三代目ライブの座席を見ると、
メインステージは奥側に設置し、
離れた場所にセカンドステージを設置する、という構造です。

スポンサーリンク

 

ですので、東京ドームでも同じような構成になると思われます。

 

また後半の公演ではほぼ毎回、公演日直前に追加チケットが販売されています。

これは、なるべく多くのファンが見にこれるようにステージを奥側に置く配置にしているという三代目の配慮なんじゃないかなーと勝手に思っています。

 

奥側にステージの配置だと、
当然アリーナ席のほうが、ステージに近い席となります。

 

ですが、セカンドステージも毎回配置されているので、それによってはメインが遠くてもセカンドステージがめちゃ近だった!という穴場席になる可能性もあります。

 

とはいえ、アリーナ席でも後ろのほうだと、かなり遠いので、双眼鏡は必須でしょうね。

 

東京ドームで関東の三代目ライブは終了となってしまうので、参戦される方は思いっきり楽しみましょう♪

もちろんマナーとルールを守って、三代目を悲しませないようにしましょう!

 

やっぱり最後の三代目ライブがどうしてもみたい!
後悔したくない!という方!

まだあきらめてはいけません!

今からでも三代目ライブのチケットが
手に入るかもしれません!
ちょっとのぞいてみてくださいね♪
⇒ 三代目『BLUE PLANET』のチケットはこちら!

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の投稿

  1. 三代目ライブ2015
  2. 三代目ライブ2015
  3. anation
  4. 三代目ライブ2015
  5. 三代目ライブ2015
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Forex